日本ティーインストラクター会 TEA INSTRUCTORS SOCIETY OF JAPAN
日本ティーインストラクター会 TEA INSTRUCTORS SOCIETY OF JAPAN

日本ティーインストラクター会
TEA INSTRUCTORS SOCIETY OF JAPAN
トップページ トピックス・イベント 【中止になりました】梅の香りに誘われて 紅茶とランチのマリアージュ&蔵で聴くお筝のコンサート

TOPICS&EVENTS

【中止になりました】梅の香りに誘われて 紅茶とランチのマリアージュ&蔵で聴くお筝のコンサート

開催日:
2020年3月4日(水)
【時間】11:15~13:30

開催エリア:
東京(23区外)

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、今回のパーティーは中止させていただきます。
事態が終息して、安心して開催できる日が来ますことを心から祈っています。
お申込みくださいました皆様には、また是非次の機会にご参加くださいますよう、
お願い申し上げます。
指田千歳



紅茶とランチのマリアージュ &音楽 in 「リストランテ大澤」。


37代続く大澤邸の蔵で、お筝を楽しむ会をします。
純和風のプログラムにてコンサートをお楽しみ頂き、続いて、レストラン「リストランテ大澤」の特製コースメニューをご用意します。
お料理一皿一皿に、個性的な紅茶をペアリングしましたので、ホット&アイスの紅茶の魅力もたっぷりお伝えします。
ダージリン&アッサムのスペシャルティーを揃えました。


少しお席が増やせることになりましたので、若干名のご参加を募りたいと思います。

開催日
3月4日
場 所
「リストランテ大澤」
 
最寄り
JR中央線 
武蔵小金井
行きは駅までお店のバスでお迎えに行きます。
時 間
11時15分 スタート
会 費
7500円(税込)
お申込み
指田まで
chitosas@gmail.com


梅の花が見事です。
眺めの良いお席を作っていただきました。
ご参加を希望してくださる方に、詳しい内容をお伝えします。


お支払いは当日現金となりますが、キャンセルポリシーとして、
3日前の3月1日から80%のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。


【問い合わせ先】
指田千歳
電話:080-5025-0913

Mail:chitosas@gmail.com


場所:
〒184-0014
東京都小金井市貫井南町1丁目25-4
リストランテ大澤
講師:
指田千歳
参加費:
7,500円
定員:
30名

記事を探す

年別アーカイブ

TEA INSTRUCTORS SOCIETY OF JAPAN
このロゴマークは日本ティーインストラクター会正会員として活動している証です。
PAGE UP